誕生日のあれでこれでそれ。

う~ん。誕生日プレゼントに買ってもらうものが決まらない・・・。
先ほど最寄の電化製品店へいっちょチャリ走らせて行ってまいりましたが(
おぉ!これは!的ソフトはなかなか見つかりませんなぁ。(
よっぽど本の方がおぉ!これは!的なもの多いですねぇ・・・。(
とりあえず誰かグドラ用すいすいHCSひかえめタッツーorシードラorグドラくれないかな(殴蹴斬
冗談っちゃ冗談ですがくれるとものすごーく喜んだ末嬉しさのあまり寝られなくなりますので
余裕のある方はくださいまし。(((
あー・・・決まらない・・・。(
てヵ今日の更新回数が多い・・・。(
もう1回更新するフラグがたった今立ちました。(
フラグの使い方あってるよね?((