本日は我が誕生日なり!

まあそれだけで別になんかあるというわけじゃ・・・・・ん?あぁあるというわけだった。(
とりあえずなんか知り合いの人からバイトに来ないかとのお誘いが。
まだ14歳なので雇用としては認められないでしょうが俗に言うお手伝いと言うやつですな。
前なんかトラクター運転させられたよ・・・。w
私有地なのでおkさとガッタンガッタンいうすぐ軌道がずれるものすごいマシーンの運転を
中一にやらすとは思ってませんでした。
自分でやった方が早かろうに。まぁ3000円だったかもらえたので文句言えませんが。w
今日はあぜ塗りとかその辺の
メイン作業の耕すやら刈り取るからから離れた作業をするってことのようです。
それでも大変でしょうがね。
まあ一日PCとゲームやってるよか良いでしょう。
さてお金がもらえりゃ万々歳、昼飯おごってもらえるだけでもまあよかろう
って感じのノリで行ってまいります。
7時半にお迎えにくるとのこと。
その他の誕生日事項は町の獅子舞練習日とかさなっているので後日になるでしょう。
さて誕生日プレゼント5000円制限内で何を買おうものか・・・。
よっぽどパラパラっとしたもんじゃないと5000円にいたらなくても1個だけというのもあるみたいですし
やはりここはPSPソフトかDSソフトだろうか・・・。
PS2ソフトは5000円じゃなかなか買えないし・・・。
なんかいいソフトないか探して見ますかね。