日本人よ!私はズームインから帰ってきた!\(●)/

というコメがニコニコの桜ノ雨にあって面白いと思ったのでタイトルに((
やはりコードギアス人気はすごいです。(
自分の周りで視聴者あんまりいませんでしたけど・・・。
まあいつぞやの番組で石川はミーハーな県第47位といっていたので仕方ないです。(

※以下ニコニコのテンションで書くかと思われるので批判的な表現やタメ口が
多くなる可能性がございます。予めご了承ください。

いやはやズーム見てたら初音ミクがドーンとちょっとした特集見たいに出てきたので吃驚しましたw
吃驚仰天、実際に吹いてないけど吹いたwww((
んで結局ゆとりの直撃の自分が
その年齢層の人間の特徴である流れ易さを駆使して桜ノ雨を聞いてみた。(((
いい歌でしたし堅苦しい難しい言い回しもなく非常にすんなりと受け入られる感じでとてもよかった。
ですが!ですがですよ。大々的に報道するのはいかがなものだろうか?
自分はズームでしか見ていませんが昨日のミヤネ屋でもやっていたそうですが、
このようなジャンルは好きな人達が自然と集まってくるものであるべきで、
本来報道の力によって動かされるべきものではないと思う。
まあその報道の力とゆとりの流れ易さによって流され見てきたわけではあるが。
理解のないものがその中に入ってきても誰も面白くはないし、
世間で盛り上がるかはしらんが理解している人の内でいままで以上に盛り上がるわけでもなかろう。
むしろ報道によって荒らされていると言っても過言ではなかろう。
まあその荒らしのうちにも自分が入るわけだが。
あまり結論付けるのは得意じゃないのでこれ以上下手なことは言わないが
学校で歌うことを勧めるべきではなかったのではないか?
仲間内みたいな感じで話の合う共通の趣味を持つ数人で一緒に聞いてジーンとくる。
という形の方がよかったのではないか?と思う。

てな感じに思いました。
ポケモン的に例えるならば個体値を常に4V以上ばかり使うは偉人達の集う掲示板に
努力値とか分からないけど対戦お願いします。」と言うようなもの。
反応する人もいるかもしれませんが大半は言いはしないが迷惑している、もしくは邪魔に思う。
というような感じだったんではないかと思います。

それにしてもゼロの顔文字
簡単ですなw

合衆国日本!\(●)/

オレンジことジェレミア・ゴットバルトの顔文字はないものか(
あのまた見てギアスの時のオレンジのオレンジの顔文字とかあったら面白そうなんですがね。w
AAならありそうですけど。
んならば!


投稿時間に突っ込むべからず。