ヴィンセント・ヴァレンタイン(大いに違

ヴィンセントを主人公にしたダージュオブケルベロス
弟やっているところに指示するのは得意でしたが実際やると難しすぎる・・・。
やはりアクション、特に一対大多数系は苦手だ・・・。(((

さてさてヴァレンタインから連想ゲームでダージュオブケルベロスに辿り着き始まりました今回。(((
とりあえず家でもチョコを溶かし固めてみました。

2月のTOPはこれで決まり!(w

イメージ 1

重なる画がかなり難しかったんですけど何とか読めるでしょう。(
型がペラペラの紙だったんで冷蔵庫に入れるのにも、
どうやって移動させようか考える時間も含め15分ほどかかりましたw
それと前回より型がかなり大きく、前のようにギリギリまで入れてたら3つちょいしかできませんでした。
それで3つで何を書こうか思ったところ、
このブログのタイトルって丁度3文字じゃね?ってことになりました。
毎月TOPのとこに載せる画像変えようかなぁ・・・。
TOPは後日更新いたします。
んならば!