ひ~だまりですぅ~

帰りに予約していた

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

イメージ 1

を受け取ってきました。


中身
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ハッピーバレンタイン×365 キャンペーンで
抽選10名様にサイン入りDSiがもらえるそうなんですが、
応募するには完全生産限定版DVDの5巻・6巻についてくる応募券が必要なので
応募しようかしまいか、悩みどころです。
DVDを買うつもりが特にないため応募券だけ
オークで格安で手に入れる手がないわけでもありませんが
金払って応募して何ももらえなかったじゃ悲しすぎる。(
5巻だけでも買うべきか、自らの運を過信せず退くべきか・・・?
退いた方が無難なのは言うまでもないんですけど・・・うむむむぅ・・・
まぁその前にプレイだ!プレイだ!うん。



おまけ
イメージ 5

イメージ 6

今日いつも通ってる施設の行事でチョコを溶かし固めて参りました。
かなり読みにくいですがひだまりスケッチと書いてあります。
「だ」が細すぎる・・・orz
んならば!