図書カードの効果によって

先日、図書カードの効果によって現金を使用せずしてひだまりスケッチ4巻、涼宮ハルヒの憂鬱7巻をGET!
ハルヒの原作持ってないもんで7巻には吃驚仰天。
射手座の日?はいはいアニメで見た見た。(何様のつもりか
と思っていたらあんなことになろうとは。
ひだまりも主要人物が2人も追加されこれまた吃驚仰天。
てっきりいつまで経っても歳をとらない系統かと思ってました。すみませぬ、ウメス。
どっちも3回ぐらい読んだら落ち着きました。((







あぁそれと余談になりますがでは。に代わる言葉を一つ考案いたしました。
それは!!!
「んならば」
以後んならばを使用します。(
オレンジ君の「ならばこそっ!」をもじったつもりですが、
黙れカスがと思ってもらっても一向に構いません。
自分でも、どうもじってこんなことになったのやら・・・・・?
んならば!