五日以内に答えよバトン

ネガτルスさんの所からもらってきました。
強制バトンのようで内容考えるとフリーにできなさそうなので
すみませんが指定した方々、お願いします。

五日以内に答えよバトン


・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

☆名前は☆
金箔大将軍です。大将軍とか偉そうなのではずそうかどうか考え中。
既にはずしたHNで発言しているところも多々。

☆バトンを回す5人を決めて☆
ナチュラルさん
MOアイスさん
524さん
Erdeさん
狸さん

すみませんがお願いします。

☆上記の人はどんな事で知り合った?
ナチュラルさん:確か524さんの所からリンクでだったと思います。違ったらすみません・・・。
MOアイスさん:ポケ書です。
524さん:MOアイスさんのリンクから。
Erdeさん:こちらもポケ書で。
狸さん:リア友です。生まれた時からモルモン教徒なので教会で。多分0歳の時から知り合いのはず。
    ちなみに最近教会にも行ってません。にもというのは皆さんお分かりですね?((
    以前の記事を読んでもらえばよく分かります。w

☆5人のいいとこをかいてください☆
ナチュラルさん:非常にフレンドリーで良い方です。
MOアイスさん:漫画やアニメに関して色々と教えてくださいます。
524さん:個体値の粘りは始めた直後に交換を持ちかけてくださいました。
     結局こっちの環境が整ってなくて通信出来なかったのですが・・・・・。すみません。
Erdeさん:自分の理解の範囲を超えたポフィンなどの計算をやっておられます。
     自分は脳の残り容量がほぼないです・・・orz
狸さん:え~・・・・・・・・・・・・。良い人です。(待て
    身近な人ほどありがたみが分からないものなんですよ。(

☆5人を色で例えると?☆
ナチュラルさん:緑寄りの黄緑。ユレイドル要塞は無敵。
MOアイスさん:青。完全にプロフィール画像のイメージです。
        プロフィール画像はその人を象徴するものなのでそのまんまでいいのです。(
524さん:レモン色。やっぱりプロフィール画像のイメージが強いです。
Erdeさん:青がかった黒。何でか職人っぽいイメージが自分の中にあります。
狸さん:真っ黒。主にブラックな面白動画を好んで見ている気がs(ry

罰ゲームとやらは、
俺にひだまりスケッチ4巻を買(ry
嘘です。冗談です。ギアスのDVDを(黙れ
じゃぁ・・・・・・・・石川でポケサンが見られるよう願ってください。