・・・・・・・・・・・・・・

ついさっき更新したばかりなんですが、
やっぱり絵なんか無理だったんですよ。無理。
それっぽい絵を描くぞとpixiaとやらを早速ダウンロード。
しかし使い方が全くですね。分からないのですよ。
使い方の説明を見てもチンプンカンプン。全くもって分かりゃしない。
よって前言撤回。イラストは無し!
最近全く何もかもが頭に入ってきません。空き容量ゼロです。
結局クリスマスも大晦日も正月も何もやってないじゃないか!!!
もはや自分に対して怒りを感じます。
自分は何ができるのだろうか・・・?無茶苦茶すぎる創作料理とかでしょうか?(
絵って難しいですよね。描きたいけどなかなか描きたいようにかけないですし。
ソフトを使ってやるならなおさら知識、技術が必要に。
鉛筆で描くにしても小4の落書き程度のものしか・・・。
駄目だ!無理だ!というわけで今日、明日共にいたって日常的に過ごそうかと思います((((
お許しくださいませ。