国家規模の大騒ぎ

国家規模で皆様騒いでおられるクリスマス。
自分もそれに乗っかりましてクリスマスプレゼントなるものを買ってもらいました。
我が家・・・・というか祖父母に買ってもらったので我が家かどうか微妙ですが
クリスマスプレゼントは5000円制限がございまして、
DSiとかPS3とか馬鹿高いものは買ってもらえないわけで漫画を一気に購入。
ひだまりスケッチを3巻までと、
ローゼンメイデン新装版を2~4巻を買ってもらいました。
合計6冊・・・・・あれ?何か少なくね?
5000と言う文字の雰囲気的はもう2冊ぐらい買えそうな気がしていたのですが・・・(((
最近の漫画は高いですね。





・・・・・いや、冗談です。自ら高い漫画を選んだことは分かってます。(
その高級漫画集。それを昨日で読破してしまいました。
別にまた読み返せばいいことなので
「あ。全部読んでしまった。どうしようものか・・・。」
なんてことは全く持って、100%、10割、全然、1ミリたりとも、1ナノたりt(ry
思ってませんです。はい。(

一日中漫画を読むというのもいいものですね。
自らを保たなくていいというかなんと言うか、簡単に言うと現実逃避?(待て
まあそんなわけで昨日は久々に休めた気がします。