もはや日常しかネタが・・・

今日もまたもや施設のネタだべ(

今日はクリスマスケーキ作りだぁ!ったです。w

イメージ 1

完成図
自分の提案でピスタチオとかいれてみました。
イメージ 2

ジェレミアクリーム(違
生のみかん果汁入れてみたらすっごいシャバシャバにorz
味もかなり水っぽくスポンジの味にすら負けるジェレミア卿w
イメージ 3

余った缶詰フルーツにC.C.Lemonを注いでみたの図。
何気にギアスネタ満載。w
イメージ 4

イメージ 5

この緑の物体が包丁の腹で砕いたピスタチオ。
自分のグループ・・・というか自分だけクリームにオレンジ果汁投入とかピスタチオを砕くとか
奇天烈なことやってました。
オレンジ作戦は失敗。ピスタチオは成功。
やっぱりみかん果汁は煮詰めて入れるとかしないと薄すぎました。
そんな今日でありました。