牧場にてニャース配信

http://www.pokemon.co.jp/anime/sunday/special.html#02
昨日から始まったポケサンMii配信。今回はニャースです。
ポケモン牧場を買うのがだいぶ遅かったので、前回までことごとくスルーになってましたが
今回はきっちり受け取ります。
んで初めてなもんでよく分からないのですが
カード配信ではないので交換成立時点で個体値まで決まってしまうのでしょうか?
だとしたら厳選できない・・・。配信ポケ厳選するつもりはあまりありませんが。
配信厳選というとダイヤのシェイミがまだだったorz

ニャースはプレシャスボール入りで、恐らく性格は固定でようき。持ち物はピンクのバンダナでした。
イメージ 1

イメージ 2

IDが12098。12月9日で1209だと思うのですが最後の8がなんなのかわかりません。
2008の8でしょうか?でもそうだとしたら12908になりそうな気がしないでもない(
そこについて特に追求するつもりはありませんが。

技は
かみつく/ねこだまし/みだれひっかき/いやなおと
です。
Lvは21。特性はものひろい。残念ながらテクニシャンではないようです。