ポケモンバトリオ大会inナムコランドヴィーナスステージ店+雑記

深夜でもなく早朝というほど早いわけでもない時間に更新。
タイトルは正式名称らしいです。
今度近く・・・でもないですけどバトリオ大会があるそうでとりあえずいってきます。
いつものグレッグル大会ですが金沢1店舗限定大会らしいので
もしかしたら隣の県とかから来る人もいるかもしれないので抽選通るかどうかが心配ですが
通らなきゃアニメイトでも行ってくるさw
グレッグルゲットしたら売ってクイズマジックアカデミーDSを買うぜ!w
コードギアスのLOSTCOLORSも盤上のギアス劇場もやりつくさずに飽きてしまっているので
買ったところで長続きするかどうかは不明です。
話がずれますがLOSTCOLORSは、やってる時にR2が始まって色々と明かされてきて
かみ合わない部分がたくさん出てきたのでう~ん・・・的な感じで、
盤上はR2になってから出ましたがこれまた「ギアスをかけられたキャラをタッチしろ!」とか
言われても発売時点でかけられたキャラかけられた無いキャラなんて覚えてませんし
ということでやらなくなったわけなので、
アニメがOVA1本らしいクイズマジックアカデミーDSを買っても案外長く続くかもです。
他にも欲しいソフトがあるので即刻買うかは分かりませんけど。
では。