WCSパーティ

WCSパですが本格的に波ピカをはずそうかと考え始めました。(遅い
候補としてはルンパッパ、ドータクンあたりでしょうか。
トリパが怖いのでドータクンの封印とか
もしくはトリパをこっちのパーティにも採用とか、最近意識し始めています。
やっぱり出るんだったら勝ちたいですから。WCS。
去年の結果を意識しすぎな気もしますが、
中学生以上決勝が両方トリパですからどうしても意識してしまいます。
まぁ意識しないで勝てるはずもないですから逆にしない方が危ないでしょうが。
逆にみんな意識しすぎてトリパ自体はほぼ皆無だったりしないかなw(無いわな
ただどうしてもルンパッパ、ドータクンだとトリパを採用したとして
砂の立場がなくなってしまうのでいかなものか。ピカチュウでも同じ事ですが。
何か良いポケモンいないものですかね?(聞くなよ
あとパーティで問題があると思っているのがキノガッサですね。
せっかくの天候があるのに
それに全く左右されないポケモンをパーティにいれる、ということについて抵抗があるんですが、
やっぱりそんなポケモンは他のパーティを見てもいるので1匹は入れたいと思っているのですが。
もう1つ抜こうと思う理由がやっぱり種族値がちょっと低いかなというのがあります。
でも抜くとなると換えのポケモンにまた困るんですよねw
困った困った。困りっぱなしですよw

それと全く関係ないですが
パルシェンってサザーランドジークっぽくないですか?w(どうでもいいな
では。