とうとう10月だなぁ・・・

10月に入りましたね。
ちょっと去年の事で思い出したことがありまして。
ギアスの話なんですが。
地元のTBS系列局でこの10月ギアス1期が始まったんですよ。
でさっきそういえば去年ギアスやってたの今頃だったなぁと考えていたら
恐ろ・・・・・
しくはべつにないことを思い出しました。
去年の先ほども言ったように10月からギアスが始まり、今年のR2開始前の週だったかに終わったんですが、
10月から4月の間に当然、冬がやってくるわけで
11月の終わりから3月の初めまでガクガク震えながら夜中に見ていたことを思い出しました。
その時は、頭がぼぉっとしていたので内容が頭に入らず、
放送が終わった直後にビデオに録ったやつを見直していました。
10話は録り忘れ、さらに寝ていて見れなくて、23話は途中まで録り忘れ、その途中からでしたが。w
R2は23話録り忘れ見忘れだったぜ・・・orz
10月の思い出ってとこんなもんです。

あと10月って言うと読書の秋ですね。
9月はまだすこし暖かいのでスポーツの秋、
11月は寒くなってきて朝も眠いですが冬に向けて魚類は脂がのってくるので食欲の秋
だと自分は定義します。(w
ということでぇ!
進研ゼミたまりまくってるやつを片付けて図書カードをもらいましょう月間にします。w
とりあえず漫画ハルヒを5巻6巻、そしてひだまりだぁ!
あと?そうですねぇ・・・候補としてはローゼンメイデン、ハヤテ、ポケスペD.C.×××HOLiC
とかその辺でしょうか。
まぁそんなに色々買えるほど余裕は無いのでとりあえず巻数の少ないやつから行こうかとは考えてますが。
挙げた候補だとローゼンメイデンですかね。

そういえばギアスと同じ局が最近アニメに力を入れ始めたな・・・。
TBS系列だからかもしれないですけど。しゅごキャラってターゲット層どこなんだろうか?
一昨日から週一で始まったんだが。小学生少女がターゲットなのか?そうだとしたら俺はもろヲタなのか!?

とまぁちょっとした思い出とか今後の予定とか独り言とか語ってみましたとさ。
では。