先ほど

先ほどDS Lite来ました!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

残念ながらシルバーフィギュアはありませんでした。
まぁ当選者の中からさらに1000人だけでしたからね。あたらなくても当然というものです。
DS本体とフィギュアの中身はまだ確認していません。
本体はシリコンカバー&液晶保護フィルターを買ってきてから開けます。
でフィギュアもそのときと一緒に。
残念ながら先日から目をつけていた某電化製品屋に売ってた、
ボタンの周りまでシリコンでガードしてくれるカバーは売り切れていましたが
普通のシリコンカバーまだまだあるようで。
ポケセンいったときに、このこともあるから買っておこうかなとは思いましたが
やっぱり、せっかくのギラティナがシリコンカバーの絵で隠れてしまうのはどうかと思って
買わなかったんですが、まさか1個いつまでも残ってたあのシリコンカバーが売れてしまうとは。
やっぱり運が悪いですね。そういう日常に関する運だけはどうしても上がらないですw
軽い懸賞みたいなものはいままで何度か当たっているんですが・・・。(今回は軽く無いけど)
では。