職場体験

今、職場体験しに来ている本屋から更新という奇天烈なことをしていますw
職場体験のために父方の祖父、祖母の家に泊まっていてPCないので更新できませんでした。
今回は、あと1日残っているのですがコレまでやったことをなんとなく公表したいと思いますw
箇条書きで書き出します。準備はいいですか?(準備とかいらね
・返品する本運び(冊&箱)
・雑誌の付録入れ
・ISBNコード入力
・配達
・レジ(1回だけ)
え~・・・・・っと・・・
後は忘れました。www
ISBNコードってのは本を業者に注文するときに
入力するとそのISBNコードの本を注文できる的なやつです。
詳しく知りたい方はググるorヤフってくださいなw
箱運びだけ重かったです。ほかは楽だけど緊張ばかりです。
現在も職場から更新なので緊張しっぱなしです。

今度ちゃんとまとめた文を投稿します。(ww
では。