XD~!

イメージ 1

昨日言ってたXDネタ投稿しま~す。
デスゴルドと決戦の直前まで行ってたデータを、
いつの間にか弟に消されてましたorz
なのでまたその弟のデータを消してやり始めたので
まだリライブホールが完成直後ぐらいなので
リライブホールのテンポがMAXいかない・・・
う~んノーマルが4体いれば簡単なんだけどなぁ~・・・。www

バトレボのほうはスタービューのだい1セットだったかで
いつも勝てずに終わっちゃいますw
なかなかゲーム内&通信、両方で通用する手が思いつかない。
てヵ通信する相手が周りにいない+wi-fi環境が整っていない故に、
妄想で対応するしかないですw
ゲーム内だと種族値の高いポケで結構対応できるもんですが
逆に狙いすぎたコンボがきかないし、
通信だと補助技、積みなど使わないとなかなか勝てな・・・さそう。ww
勝てないとは言えない。だってやったことないし(wwwww
でも最近ちょうはつは必須技化してるとこもあると思うので
種族高いポケでフルアタで案外いけるのでは?と一瞬思いました。
でもやっぱフルアタは無理があるか。(自分で言っといてからに。
とりあえずコンボ狙うときは自分的に補助、積み技を2つ、攻撃技を2つでやってます。
なかなかコンボといえる物はできてないですけど

最後に。XDよりバトレボのほうが長くなった。www
では。